皆さん初めまして(*´˘`*)♡
川村文乃です!


今日からブログを書かせていただきます!
素敵な文章を書けるように頑張ります!!
すごい楽しみやな〜(♡´▽`♡)
 
初めましての方が多いと思うので自己紹介します!

名前:川村文乃(かわむらあやの)←ふみのでも、ぶんのでもなく"あやの"です(*ˊᵕˋ*)

生年月日:1999年7月7日
↑このあいだ18歳になりました!
   上國料さんと同じ高校3年生です!

血液型:A型

動物占い:ライオン
↑とっても当たっていると思います笑

出身地:高知県
↑日本地図の左下です!!

これからどんどんブログを通じて私を知って頂きたいな〜♡と思っております!
よろしくお願いします!


今日は
☆Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜☆
 
初日でした!!
大阪公演!!!!!!

アンジュルムとして初パフォーマンスやったんですけど、とっても緊張しました∑(°□°)!!
やけど、緊張より
楽しい!!!!!!!って気持ちや、
うーーーれしいーーー!!!!って気持ちが満開してました笑

客席がわぁぁぁぁぁぁぁ〜ってケーキみたいになっちょって綺麗でした☆
初めてのパフォーマンスは一生忘れられない思い出なると思います!

この気持ち一生忘れません。

憧れのアンジュルムさんの一員としてパフォーマンスすることができ、夢みたいです!
もっとかっこよくパフォーマンスが出来るようにこれからも全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!!


明日は
☆Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜☆
の初日です!!

こちらのバージョンもお楽しみに♪
頑張ります!!!!

明日もオリックス劇場でまちゆうきね〜٩(*´◒`*)۶♡
 
ありがとうございました!!
おやすみなさい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
  
( ´ ꒳ ` )ノ⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
 
❁*.川村文乃❁*.