みなさんんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️



鳥を頭に乗せてる
和田彩花さん😏😏

鳥しあわせそうな顔してる!🐔

思い出のマーニーみてます☺️

やっぱりジブリ作品すきです。

みなさん思いませんか!!!

なんであんなに
ジブリのご飯って美味しいそうなんだろう〜〜😋

って!!!!

夢が溢れてる〜〜☺️
最近公開されたメアリもみたいです☺️



船木結ちゃんと、川村文乃ちゃん!☺️

ふなっきのすきなもの発見しました😏

うめねりです☺️
ふなっきがうめねり食べてるの想像してください、、

はい、かわいい🙈

川村文乃ちゃんは、
趣味?が一緒でなんだか嬉しくなりました☺️

かっさーがずっとゲームしてて
その効果音をまねしててかわいかったです☺️


かっさーゲームしてるとき
男の子みたいでおもしろいです😂

たのしい〜〜

個別握手会はじまりますね👌🏻
たくさんお話したいです!!!!!
まってますね🙋🏻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!