みなさんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️



昨日一緒に行ったのは、
山岸理子ちゃんと
一岡怜奈ちゃんでした☺️
 
ほんとうに久しぶりに遊んだので
楽しかったですね〜〜(>_<)

2人ともかわいかったなあ☺️
また今度写真載せます!


今日は!seventeenの撮影でした!!

いつも朝におにぎりが出るんですけど

それが1日の活力になってます🙊

ゴマが歯に挟まりますけど

おいしかったです🙊

ありがうございます!🍙


秋服の撮影だったので

長袖なんですよ!!!!!!

秋もすきだなあ🍁

発売になったらまたお知らせしますね☺️

よろしくお願いします!☺️



そのあとは、かみさん、😉

あ!

かみといえば、熊本、、熊本と言えば!!!!

今回の秋ツアー熊本ありますね☺️!!

秋ツアーできるのもうれしいです☺️

(宮城もあります、、😳)


船木結ちゃん、川村文乃ちゃんが加入して一番最初のツアーなので、

ウキウキしています🙋🏻♫

みなさん、お待ちしてます☺️


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


おやすみなさい!