こんばんは!
上國料萌衣です*(^o^)/*

さっそくですが!!
船木結ちゃん!
山﨑夢羽ちゃん!
私、上國料萌衣!
この3人で、
「ピザーラ」さんのCMに出演させて頂くことになりました🍕✨


このお話を聞いた時、ふなっきとLINEで話してたんですけど2人でめちゃめちゃ喜びました!

なんか、信じられない感覚でした😳

Buono!さんが出演されてたのを知ってたから余計に緊張しました!

休憩時間にピザをいただいたんですけど、全種類食べたいって思うくらい美味しかったです😋

胃袋が限界だったので少ししか食べれませんでしたが。。。😭

それでも幸せ✨


ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんともすっごい仲良くなりました!!!


うれし〜😂💕

ゆはねちゃんとあんまりちゃんと話したことなかったんですけど、話しかけたらたくさん話してくれて可愛かったです💗💗

ふなっきと一緒にお仕事出来た事も幸せでした😭!!

ふなっきがアンジュルムに加入って発表されて一緒にやった初仕事です😎💗


そして、マツコ・デラックスさんも出演されてます!
マツコ・デラックスさんとは少しだけお話をさせていただいたんですけど、とても優しい方で、テレビで観るよりもずっと存在感があって、お話するのがすごく楽しかったです!!!


CMは15日からになります!

みなさん、今日の夜ご飯、明日の夜ご飯、明後日の夜ご飯にピザーラはいかかですか!?🍕💕


 
今日は佐々木さんと遊びました!
福田花音さんの卒業コンサート、百花繚乱の日本武道館公演の時の映像を観てたんですけど、佐々木さんが今より幼い!ダンスが今と違う!ってなったり、私が新メンバーとして自己紹介するんですけどそこで爆笑したり、、、後は、福田花音さんと田村芽実さんがすごく偉大な先輩だなぁって改めて思いました!!


みなさんも時間がある時に見てみてください!!
本当におもしろいです!!
感動します!!!!


ではでは!!!