こんばんは!
笠原桃奈です!!
 

最近、先輩達に勝手に携帯で写真を撮られるんですよ〜
...
今日はそんな写真たちを紹介したいと思います。。笑
 

 
まずは和田さん。。爆笑

何故か、私の携帯の指紋認証ができたらしく?自分の携帯では絶対しないくせに、私の携帯で勝手に自撮りをしてました。笑

何故、私の携帯ではするんですか!!爆笑

普段は、和田さんは美術とかが好きで、そういう現代っぽい?女子っぽい?ことしないんですけどね〜!笑

サングラスが凄く似合ってます。。😎笑
 


 
そして、上國料さん。。

これは多分、勝田さんが撮ったものだと思われます。笑

素敵なピースです😂😂
 


 
...これはどういう時でしょうか爆笑

ぶれてる上に、目キラッキラしてるし、何か楽しいことでもあったんでしょうか中西さん笑

撮っているのは恐らく、またまた勝田さんです😂😂

なんか、漫画かアニメから出てきたみたいな感じします笑
 
 
こんな感じで、いつもアンジュルムは愉快です🤣🤣

本当に楽しいです!!👍🏻

早く、船木さんとあやのちゃんとも仲良くなってアンジュルムに馴染めたら良いなぁと思います!!☺️☺️

 
そういえば、最近は私、Katy Perryさんの曲をよく聴きます!

良い曲が多いんですよね〜🌞🎶

『Swish Swish』
『witnees』

の二曲は特に好きです!!💋💋

皆さんも聴いてみてください〜🎶

 
それでは、
おやすみなさい!