こんばんは!

上國料萌衣です!


今日はハロー!ドライブ -ハロドラ-

の収録でした!!

中西さんとかっさーとまたたくさんしゃべりました!!

先輩の中西さんがボケで後輩のかっさーがつっこむ。っていう流れが好きなんですよ〜!

最初の頃は緊張しまくっていたハロドラも最近はすごくリラックスして、楽しんでます!😊

私達は木曜日担当です!

東海地方の方は平日の夕方のドライブタイムにぜひ聴いてみてくださいね!


 
この前佐々木さんが、いつも私が佐々木さんにするような事をしてきました!というか、そうやって写真を撮りました!


佐々木さんと今度遊びに行きます!!

楽しみ〜😊

 
そして、昨日のブログのコメント読んでたら気づいてくれた方が何人かいました!

相川さんずっと大好き!

なんのことだ…?

って方は、ブログのタイトルの最初の文字を順番に読んでいただけるとわかると思います!

6/26にカントリー・ガールズの船木結ちゃんがアンジュルムに移籍・兼任、そして川村文乃ちゃんが加入。とハロステで配信された日からやってたんです!

新メンバーと対面の時、相川さんはその場にいませんでした!

でも相川さんも活動休止中ではありますがアンジュルムのメンバーです!

ずっと大好き!

私はアンジュルムが大好きなんです〜!

だからこれからの新しいアンジュルムも応援してくださると嬉しいです!!!


今日はめちゃめちゃ暑い日でした!

全国各地のみなさんはどんな感じでしたか?

日本って国なのに全然天気が違って面白いですね!

では!


P.S.
かっさーに中学生の英語を教えてあげたい!笑