みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


 
かっさーあやのちゃん🙆🏻
 
リハーサル終わりました〜😌

あー!本番たのしみですねとっても!
今回はあー新しいなーなんて思う所が
所々あるので、そこを楽しんでいただけたらなーと思ってます☺️

LIVEの他にもわたしたのしみにしてる事があるんですよ☺️

まずはー、ハローのメンバーとおしゃべりすること!!!!

たのしいし、かわいすぎるし、おもしろいし、しあわせなんです😆👌🏻

たのしいなあ〜

ふたつめは!!!

仙台サンプラザの時、
ありがたいことに、
スタッフさんが外で牛タンを毎回焼いてくださっているんですけど、

必ずもう一品あるんですよ!!!

冬は芋煮🍠
夏はカキ氷が出るんです〜〜🍧

カキ氷ー!アイスの次にすきなカキ氷ー!

シロップあるじゃないですか!
わたし優柔不断で選ぶのに時間かかるから
全部掛けするんですよ🙈

ごめんなさい!おいしいです!!!

カキ氷、たのしみです☺️☺️

LIVEも全部たのしみ!!!!!
7月15日からハロコンスタートです🙆🏻

 
今日のリハの帰り

かみと関西弁で喋ってました🙇🏻

あ!みなさん!!!

AS1422聞いてくださってる方は分かると思うんですけど、

DJりかこって大阪の方なんですよ!

知ってましたか!😏

方言ってかわいいですよね、、


あしたもがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


 
後ろに山木梨沙ちゃんと森戸知沙希ちゃん☺️

かみ流ヘアアレンジされました😑

みなさんもぜひ☺️

おやすみなさい!!