みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️
 


昨日のある子達っていうのは、
野村みな美ちゃんと
一岡怜奈ちゃんでした☺️
 
映画しました、最近映画おおいですね、
楽しすぎて写真撮るの忘れてて
のむだけです😭

でもわたしにはいっちゃが見える!!🤔
 
台風すぎてくれましたね☺️🌪

でも途中で雨が降ってきたみたいで、
ハローのメンバー濡れてました🙅🏻
 
風邪ひかないでくださいね🙆🏻🙇🏻

飯窪春菜さんと昨日一緒に帰ったんですけどうぇあーウェアーWEARの話で
盛り上がりました☺️☺️
 
毎日服装考えるの大変じゃないんですかー?

って聞いたら、
家族みんな体型が似てるそうで、、、

服貸借りしてるから大変じゃないって言ってて、、🙈

恐ろしい、、飯窪さんみたいなスタイルの方が何人もいるんですか😦😦

想像してください!すごいー!🤗😮
いや、楽しい帰り道でした😉



そして、今日は、

たけさんかみささで帰りました〜〜

わたしの肩でよく寝てくる2人

かっさーに今日、
男性の肩って言われたんですけど!!!

それはクレームだよかっさー😂😂

ささきは女性やで\(^o^)/

今日も楽しい1日でした〜


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


おやすみなさい!