こんばんは!!
上國料萌衣です!
 
みなさん、宇宙人とか、都市伝説とか、UMAとか、なんとかかんとか、信じる派ですか?信じない派ですか?

私は断然!信じる派!!!!
 

今日たまたまある動画をみてて、それがタイムトラベラーについてだったんですよ!

昔からそういうの信じてるんですけど、タイムトラベラーって現実味ありすぎて、びっくりしました!


このブログ読んでる方で、未来からきたよって人いますかー?
過去から来たよって人いますかー?

どうもこんにちは!

いたら嬉しいな〜って感じです!

中学校の時、塾の先生がタイムマシーンは作れるけど作れないって言ってました。

どうやったら時空間を移動出来るかは分かっているけどそれは作れないみたいな。。。

なんか時空間をなんちゃらかんちゃらって。

作り方忘れました。

興味あったからすっごいしつこく聞いたのに忘れました。。

サイコロを例えにして教えてもらったことしか覚えてません。


私、ドクターフーっていう海外のドラマが好きなんですけどそれも時空間を行ったり来たりするんですよ〜

楽しそうだけど危険もいっぱい!
でもそのスリルも良かったりするんだろうな

タイムマシーンに乗って現在に来た方!どんな感じなんですか?

でも、未来から過去に来たら歴史が変わっちゃうからだめなんですよね!

未来でタイムマシーンが存在するとして、法律で過去に戻るのは禁止されてるのかもしれないけど、やっぱり未来ってきになりますね!


あとは宇宙人も信じてます。

これは見たことある人もいるんじゃないですかね???

私はもちろんないです笑

でも相川さんが月を見てる時にUFOうつったことあるって言ってたからほんとにいるのかもしれないですね!


宇宙って謎が無限大!
NASAってすごいなぁ〜!
 
今度ちょっとタイムトラベラーについて調べたいな〜って思いました笑

 
それだけです〜


ばいばいっ