みなさんんんんんんんんん\(^o^)/

ささきです☺️


ももなポーズ、

やっぱり犬を飼いたいんです!

アンジュで今ペット飼ってない1人なんですけど、すごい羨ましいです、、😭

やっぱり、猫ちゃんとか犬がいいですかね、、

ハムスターとかどうなんですかね!☺️

あ、うさぎもカワイイ!!うさぎー!🐰

でもやっぱり、犬だなあ☺️☺️

コーギー☺️

でも最近
ハスキー犬に惹かれます、、

最寄駅に行く途中に、
ハスキー犬がいる場所があるんですけど
キリッ🐕ってしてるんですよね、、

かっこいい!目が綺麗!!!
 
フワフワで抱きつきたくなるんですよ☺️

大型犬と昼寝するのが夢です☺️

みなさんはペット飼ってますか?🤔

かっさーが誕生日プレゼントに
しゃべる犬をくれました。


このこが今のわたしのペットです☺️

我輩は犬である
名前はまだない。

募集中!です!😬🙈

今日もリハーサルでした!

リリースイベントが終わったので、
LIVEおやすみ期間なんですけども
みなさん元気ですかー毎日太陽あびてますかー🙆🏻

ハロコンでお待ちしてますね☺️!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜


空が人の形に見えませんか!!

おやすみなさい!