みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{1AD6F267-A998-462F-BDD3-D758C6854603}


今日は、

嗣永桃子ラストライブ
❤︎ありがとう おとももち❤︎

を見に行かせていただきました☺️

なんと今回も
ハローのグループ全員オープニングアクトとした出させていただいて、

今回は、野外と言うことで
とっても気持ちよかったです☺️☺️

うれしかったなあ、、
ありがとうござました!

わたしの中での嗣永桃子さんは、
とってもかっこいい方です。

すごくかわいいけど、
どんな時でも涙を見せないで
笑っている強い方だなあとずっと思ってました。

今回のラストライブも
楽しそうにずっと笑っていて
すごく見てて幸せな気分になりました☺️

会場一面ピンク色で、
なんで嗣永さんってこんなに
ピンク似合うんだろう!
すごいなーって思って見てたんですけど、

嗣永さんがリハの時に
ハロー全員に配ってたものがあったんです!

1つ1つ手書きで、、

とっても真面目な方でこまめな方で、
尊敬する部分が多いです。

これは、もう、宝物です。
ありがとうございました😭

嗣永さんとハロコンの時に
ギャグ100回分愛して下さいを
歌えたのも大切な思い出です。

{E92720D9-E8C7-44D2-9F2E-4C3EBFA5A5F5}


今日嗣永さんが話していたこと含めて、
ありがとう。ってすごくいい言葉だと
改めて感じました!

嗣永桃子さん、
15年間お疲れ様でした☺️🍑

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{5FADD36A-C89A-434D-A09B-101503907E21}


仲良しのむさん野村みな美ちゃん!☺️

今度いっしょに遊びに行くんです〜
のむささ呼びなんです〜🙊

のむのブログに
いつか野村ポーズ載ると思うので
そちら見てみて下さい😂😂

おやすみなさい!!!!