みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{E777B8AC-5F76-4BFD-8B85-088DA403BEDD}


今日はーなかさんむろささでラジオでした☺️

朝だったんですけど、
みんなテンションおかしくて
おもしろかったです😂

さあ、DJりかこも登場するのか!どうなのか!

そろそろコーナー作ったら?
って色んな方から言われます☺️

なにがいいかなあ、、、

あ!
ラジオといえば、
もう放送になったんですけど、

モーニング娘。’17さんの佐藤優樹さんと
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと
JHNをやらせていただいた時に、

佐藤優樹さんが、ずっと、
どぅーどぅー、どぅー、、
って言ってて、

ハッ!😭😳😭😳

ってなってしまいました。

あの2人の関係性ずっとすきですかわいい☺️

おしゃべりするのすきなので
これからもラジオたのしみです〜!

{EC470B49-9233-4363-BEEC-0FF159B1FB91}


しっかり恐竜になるまで。

その後にひとり映画しました🙆🏻

意外といいですね!
ひとり!映画!

終わった後に共感する人いないけど😭

次見る映画も決まってます🙊
わたしがすきな本が映画になるので
まちどおしいいです

{B2497A55-614C-4A2D-8095-33877BDD7C8F}


ディズニーの写真がありすぎます!!!
これ昨日載せてなかったやつです📷

ディズニーのカモに名前つけてるんですけど
鋼の心をちりばめてみました。

なんか鋼の心分身の術したのか、
3匹いました、、🤔

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

明日は、嗣永桃子さんラストです。
目にしっかりやきつけます。

おやすみなさい🍑