こんばんは!
上國料萌衣です!


とめいと Tomato トマト🍅


私はトマトが好きです!🍅

昔はトマト、大好きだったんですけど、splashっていうトマトにであって、普通のトマトをたべると、あの、splashのパリッと感がないのが寂しくなって、他のトマトをあまり食べなくなったんです。
そして、splashがお店に置かれなくなってしまって。。。

それ以来、トマトを買うことが少なくなってたんですね!


で、久しぶりに普通のミニトマト買ったらやっぱりトマトはトマト!美味しい!!!!って思いました!

本音を言うと、splashまた食べたいんですけど、トマトはトマトだから最高でした🍅


以上、今日のトマトの話でした。



今日もみなさんお疲れ様です!


昨日のブログ、短くてごめんなさい!笑

でも、うーろんとはな可愛かったでしょ〜!?


\可愛いかった〜!/

どうもどうも!ありがとうございます!

冬はもっと可愛いんですけどね😊



{2E8CB88C-67B9-4EC7-9796-CC852FF3838B}


ちっちゃい時のはなと私です!

ガラケーでとってもらった写真だから画質が結構悪い😅


そう考えると携帯って本当に進化しましたね。。。





{12068508-5886-4293-9B5E-A27365485085}



リリースイベントが終わって、まだちょっとしかたってないんですけど、もうライブがしたいです!

ハロコンまであと少し!

今年の夏も楽しみ〜!

かっさーが発表されてから約1年😳
早いですね!

今年の夏のハロコンは、船木結ちゃんと川村文乃ちゃんも含めたアンジュルムです!

楽しみにしてて下さいねっ!



⭐🕵️🏻‍♀️⭐ お知らせ ⭐🕵🏻️⭐


🍀秋にアンジュルムが主演で行わせていただく舞台の、二次受付が始まっています!ふなっきとかわむらちゃんも参加します!

そして、須藤茉麻さん、石井杏奈さん、高瀬くるみさん、中島早貴さんも出演されることが決まりました!

舞台の事はまだあまり決まっていないんですけど楽しみに待ってて欲しいです✨


🍀アンジュルムとアップアップガールズ(仮)さんとの対バンイベントが
9/12(火)の19:00~ 
Zeppダイバーシティで行われます!!!

ブログ先行受付中です!


7/2(日)23:59までになります!

すごく楽しみですすすす!!!


{A8DDE45B-6ABA-41A1-842C-3A2E5A166D21}


明日は嗣永桃子さんの卒業ライブ、「嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」が青海野外特設会場で行われます!

アンジュルムはオープニングアクトで出演させていただきます!

嗣永桃子さんのラストライブということで、アンジュルムがしっかり盛り上げていけるように頑張ります!そして、嗣永桃子さんというとても尊敬できる先輩、そして、6人でのカントリー・ガールズさんを最後まで目に焼き付けたいと思います!



ではでは!
最後まで読んでくれてありがとうございました🌝