こんばんは!

上國料萌衣です!




昨日は
リリースイベント@ラクーア→お渡し会!

来てくださったみなさん、楽しかったですかあああああ!!!!!

ラクーアは、前の方から後ろの方まで!!上にも!!横にも!!!

感謝です!!


来てくださってありがとうございました!

3部目のセットリスト✨

1.ナミダイロノケツイ
2.魔女っ子メグちゃん
3.出過ぎた杭は打たれない
4.大器晩成
5.愛さえあればなんにもいらない


これ、自分でやってて

うわああああ!!!アンジュルムだあああああああ✨✨✨✨

ってなりました。

私自身も新曲のリリースイベントが今回で最後だったからすごい気合が入ってたのと、お客さんもそのせいなのか!めちゃめちゃ声おっきかったんですよ!!


今回のリリースイベント、ゴールデンウィークからやってきたんですね!
その中でも1番メンバーとファンの皆さんとの一体感があったなぁって思ったんです!!!

新曲のコールもまとまってきてたからよけいですかね!!


は〜、楽しかった😊


8人でのパフォーマンスだったんですけども!


たっくさんのみっっなさん!
みにきてくださって本当にありがとうございました!!!!!!


アンジュルム最高!😭💗


その後はお渡し会!
ポストカード!
佐々木かるたやってみてくださいね!笑

{D89522BD-2E7C-41B2-A11E-ED92C7960553}


かっさーと写真撮り忘れました😭🙏🏻

変わりに、自分の前髪でアート作品を作り上げていたかっさーの写真!

{8BCAFB2C-C4AF-48D1-A5D1-E19323CE949C}



写真では伝わりにくいけど、凄かったです。。。笑





今日はおやすみだったので1人でぷら〜っと買い物〜

洋服ほしかったんですけど、欲しい服は無くて、あまり買い物になりませんでした笑

でも、洋服以外に、
水彩色鉛筆というものが欲しくなりました!!!!


ちなみにかってはいません!!!笑


色鉛筆で書いた後に、水の筆ペンみたいなのでぼかしていくんです!


ちょーーーー!楽しそう!!


彫刻刀もやりたい!


私は、小中学校でやった、図工、美術が好きみたいです。笑



あ、その後はある人とご飯を食べました😊


{578B1658-F8EF-4ED5-BCED-27F44040FEA5}


すぐ用事があったからご飯たべただけだったけど、楽しかったです!!!!



ではではー!!!


今日のハロ!ステ見てくださいっ!