こんばんわに🐊


今日は、西宮ガーデンズでイベントでしたーーー!!!
久しぶりに会うんじゃないのに、アンジュルムのみんなにちょっと会ってないだけで、今日みんなうるさかったなー😂😂
でも、たのしーww




私って、ジャンケン弱し。
ジャンケンでMC決めるんですけど、私めちゃめちゃ弱すぎて、3回中2回MCを担当しました!!!www


最近、植村と連絡をとることが多いんですけど、植村ほんとに全然遊べる日なくて困る。🐅🐅🐅🐅



{FB446959-A965-4037-A9FB-26109B61252F}




昨日、名古屋で和田さんとトークイベントがありました!!!

和田さんはずっと私の方によりながら話してました。wwww

イベントの後、手羽先を食べて、その後一鶴の骨付肉を食べましたー!!!
めちゃうま!!!!
アンジュルムの看板がありました!



{0B721610-3332-4227-9D0F-E54470A5999F}



今日の帰りの新幹線は、ももな(笠原桃奈)とタケさん(竹内朱莉さん)の隣(´∀`*)
めちゃくそ楽しーぜ!!!!


タケさんって、脇こちょこちょ弱くて、脇に手を挟むと、めっちゃ笑顔であー!ってなるwwww
めちゃめちゃ可愛かった(´∀`*)
声高いのっていいな。うん💛😳😳



{43CA6725-C1C6-4A16-A2AE-02914837B699}



今日の写真は、彼女なぅに使っていいよシリーズでした。ww

私のブログって、この写真いつの?って感じのたまにあるけど、いつのだろーなーって想像してみてみてください(´∀`*)


明日は、ラクーアでイベント!!!
楽しみ(´∀`*)

イベントの後は、新宿で直筆のポストカードお渡し会があるので、来てくださいねーー!!!
1枚1枚手書きなので、レアです!!!
みんな頑張って書いたので、お楽しみに(´∀`*)


それでは!
ばいばいいりえわに🐊