こんばんは!!!

今日は勝田さんと一緒に!

私の出身地、熊本で、トークイベントでした!!!

{421CD768-B0EB-4FE9-AE97-7A4F0FCEA3A3}


本当に勝田さんがいて良かった。。。😳

安心してできました😚💗



熊本だから熊本の方が多くて!でもそれ以外から来てくださった方もいて嬉しかったです〜🌷


熊本の話もできたし、勝田さんが馬刺し好きって言ってくれて、「やっぱり馬刺しって美味しいですよね…熊本っていいですよね…ニヤニヤ」って思ってました。笑


熊本の美味しいものは

馬刺し、いきなり団子、だご汁、タイピーエン、辛子蓮根とか、、、いろいろあります!


ぜひ食べてみてください〜!


阿蘇はめっちゃいいところですよー!

阿蘇じゃないけど通潤橋に行きたい。。。笑




なんか、熊本ってほんとにいいですよね!?

{16E26151-5EBE-46E4-9D5D-62E04FE1D3C9}

{8127A1F9-7B62-42B8-AE2B-80DDF960189D}



うーろんとはなを存分に可愛がりました。
せいらは隠れてて出てこない〜



なんか、近くに田んぼがあって、そこでカエルが合唱してたから、アンジュルムのグループにカエルの声送ったら、和田さんから「いいね」「へいわ」って来ました笑


でもほんとに!虫がいるっていいなぁって思っちゃいました😂😂


虫あんまり好きじゃないんですけど、懐かしい気持ちになったんです笑



は〜、熊本大好き!


明日は兵庫県でリリースイベントあります!!!


ぜひ来てください!


ではでは、よい休日を〜!