みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{2CB0258A-7EFD-4E81-807F-A6DF4B575A1F}


これおいしいやつです。

今日は!
池袋サンシャインにてリリースイベントでした☺️☺️

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!

4階まで色々な方が来てくれてて、
すごいうれしかったです😭

なんか、今日は、すごく、

緊張しました😳😭フルエタノ

自己紹介で身長のこと言いましたけど、
もう開き直って伸びてくれー😂に変わりました😂

(ちょうどいいところでと、止まってって思ってますけども、、😭)

でも成長はとめられないよー!

だからここまできたら、グン!って
伸びてほしいです〜☺️

165センチですささきです☺️🗣
牧野真莉愛ちゃんと同じ身長です☺️クッキー

あしたは!!!!

アンジュのメンバー
色々な場所にいきます〜😉

和田さんむろペア⇨名古屋
中西さんかっさーペア⇨大阪
勝田さんかみペア⇨熊本
たけさんささきペア⇨大宮

こんな感じです😉

{AB8F3351-2789-4D08-9BC6-071C26C4A940}


ふふ、あかりかこー!久々だ☺️
正直、わたし、すごく、たのしみです😏😏

大宮ー!!
まっててくださいねー!!☺️

今日の朝ごはん
お兄ちゃんに作ってもらったんです〜

いいぞ〜兄〜\(^o^)/

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{39F0BD81-4F0F-4E62-98DF-21F73E3231CF}


おやすみなさい!!!