こんばんは!

今日!6/21!

ANGERME໒꒱

23th NEW SINGLE✨

「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」


発売日でした〜!!

リリースイベント、1部は天候の都合でライブはせずに握手会のみ。

でも!2部!雨は全く降ってなくて!ライブもすること出来ました〜!


天気が悪かったのに、わざわざ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!


発売日に新曲3曲、しっかり披露できて良かった!!

昨日のブログでてるてる坊主お願いします!って書いたんですけど絶対そのおかげで晴れましたよね(*-∀-*)

テルテル君ありがとう!


{048FCE6D-082F-4419-AD33-6B087A90F3F9}


今日、リリースイベントで話したんですけど、愛さえあればなんにもいらないのMV撮影した場所が結婚式場で、めちゃめちゃ綺麗な場所だったんですよ〜

{E8125105-5484-4BA8-A78E-F0EC29017C0D}


ここですね😏😏💕💕


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


はい、MV、ぜひみてくださいっ!



この前から、かっさーにすすめられたムーミンのゲームと、室さんにすすめられたクレヨンしんちゃんのゲームにどハマりしてます。笑


スマホのアプリです!

むろさんと一緒くらいにムーミンのゲームはじめたはずなのにむろさんめちゃめちゃすすむのはやいですよ

しかもめっちゃオシャレな村(?)!

むろさんってゲーム特技ですよね笑笑



おやすみなさい!


明日は池袋サンシャインでリリースイベントです!!

もし、山手線で来られる場合は、駅に私たちのシングルのポスターはってありますので!みてみてくださいね!


リリースイベント待ってます!🙏



本日の東スポさんの記事に、私のインタビューを掲載させていただいています!
見てくださった方いらっしゃいますか??
今日は私だったんですけど、明日は和田彩花さんになります!
ぜひ読んでください!

ばいばい!