こんばんわに🐊



今日は、和田彩花さんと中西香菜さんと竹内朱莉さんと佐々木莉佳子ちゃんと私の5人で、新大久保にチーズタッカルビを食べに行きました!!!
めちゃめちゃうまーーーい!!!
5人で、店員さんと仲良くなりました!
ノリのいい店員さんで、19歳で私の同じ年でした!!!

その店員さんに、5人の歳を当ててもらったんですけど、、、
私16歳だって。
なんか、やっぱり私って子供っぽいんだなーって。
大人っぽくなろ。うん。😭👍🏻👍🏻


かっすぃー(笠原桃奈)がめちゃくちゃ一緒に行きたがってて、学校あるからこれなかったんですけど、また今度ね。かっすぃー😊😊😊
あ。かっすぃーがやってるムーミンのゲームがあるんですけど、かみちゃんと私も始めたんですよ!!!
3人で、誰が一番良い村ができるかなー?!
ちなみに、私がやってるクレヨンしんちゃんのゲームも初めてくれるみたい!!!


{CF251E4B-BA33-4BB0-AA1E-75D1DCC8EC83}



チーズタッカルビを食べた後は、隣のカフェに行きました!!!
久しぶりにささっきが、子供っぽくて、可愛かった(´∀`*)
いつもは、中西さんとかっすぃーがイチャイチャしてるんですけど、今日は中西さんとささっきがイチャイチャしてました!



チョコミルクティーのタピオカを飲みました!!!
辛さの後は甘さが欲しくなる!!!


カフェにいた、オーストラリアの方と仲良くなりました!
でも、中西さんが変なことばっかり言うから、呆れられてしまったww
こうゆうとき、英語喋れるようになりたいって思います!!!😱😱



{9953CCAF-E262-4F8C-910E-B2F596D87C9C}



カフェの後は、メイク道具とかを見に行きました!!!

そして、メイクしてるときにおばさんに捕まって、勝手にメイクされました!!!www
アイシャドウとチークをガンガンに塗られてしまって、竹さんとかに笑われたー😂😂

でも、おばさんとは仲良くなったから、また来まーすって言いました!!!


{4E1F0B4E-88BE-488D-8D42-58F300DFCFE1}



新大久保の駅に、アンジュルムの看板があったんです!!!
他の場所にもあるみたいなので、見つけたら教えてくださーい(´∀`*)


明日は、ららぽーと豊洲でイベントです!!!
雨でどうなるかわかりませんが、みなさん風邪ひかないように気をつけましょう!!!


P.S.ご飯食べに来ただけで、こんなに楽しい思い出ができました(´∀`*)


それでは!
ばいばいりえわに🐊