みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{69C2499A-459A-4903-8842-9D53B5252C61}


今日は、リリースイベント前に
ご飯を食べに行きました☺️

次は全員でいきたい、いくんですけども☺️

念願のおいしいものを食べれてですね、
張り切って食べたらお腹🙎🙎お腹🙎🙎

いっぱいになりすぎました🙎シァワセ

なんかいろいろ
おもしろかったから、

書きたいんですけど、いっぱいあって
ちょっと長くなるので、

違う方にたくします!ごめんなさい!🙇🏻

だから、ここで、お詫びを、、

{652CE462-EDE1-4B77-A9F9-6BB6D33B4591}


年上のみなさんのかわいい写真😏いえーい

その後に、渋谷タワーレコードさんで
リリースイベント!

来てくださったみなさんありがとうございました☺️

沢山の方が来てくださって!

リリースイベントは沢山やらせていただいてるんですけど、
ずーっとたのしいです!わたしはそう思ってます〜☺️🙋🏻

ついにあしたは!発売日当日!

ららぽーと豊洲でリリースイベントです🙋🏻
なんか予報雨なんですけど。エェ

せっかくの発売日、、岡井千聖さんの誕生日、、、晴れてーーー😕😭

天気は気まぐれさんだからなあ🤔

お待ちしてます!

{C8DB78E9-85FE-42C4-A279-A877BDAE1165}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい😉