こんばんは!上國料萌衣です!

今日はタワーレコード渋谷店でリリースイベントでした!

ありがたい事に入場券が2部とも完売しました!

本当にありがとうございます!

せっかく来てくださったのに中にはいってライブ観れないって方もいたみたいで、、、


でもそれだけの方が来てくださってやっぱり嬉しかったです!😊

{1ADC132F-66D2-45A2-A0B8-43ECBCF5635D}



ありがとうございました!


そして!明日は⭐発売日⭐

ららぽーと豊洲でリリースイベントです!

今のところ天気予報は雨。。。

アンジュルムは晴れ女のはず、、、!!

発売日なのに雨は本当に嫌!


みなさん、、、

お願いがあります。

今日は、てるてる坊主を作って寝てください。

ちゃんと上向きでお願いします!


せっかく、発売日に野外でできるんだから!

楽しみたいです!

もし雨でも楽しくなるように頑張ります💪🏻


今回のシングルのリリースイベントはいつもより早めにはじまって、最初はまだ新曲が披露できない新曲のリリースイベントだったんですけど😅
それでもいつもたくさんの方が来てくださってて!

ついに明日が発売日になりました〜!!

相川さんが活動休止中なので8人でのパフォーマンスなんですけど、何度も言うように、気持ちは9人です💪🏻


{F50EC232-1F0F-44FD-9E65-EEB1F4D45EF6}



とりあえず!

明日、雨降りませんように〜!!

{019911CD-2771-430A-93D5-70E6B13BB5F0}


この前駅でポスターをみつけたからパシャッと撮りました〜!


東京山手線ホーム、大阪なんば駅、名古屋駅、福岡駅に6/25までポスター貼ってあります!

ぜひ!見つけた時は!写真を撮りましょう!笑

渋谷のセンター街でも新曲がBGMで流れてます!

ファミリーマート店内放送でも流していただいてます!


新曲、よろしくお願いします!!



今日は火曜日です!

なんの日ですか!?


はい、

私のWebトーク

⭐かみこ日和(仮)⭐

の配信日ですよ!


今回は大事な回になっています!

え!お!おおおお!?!?

みたいな感じですので、FC会員の方は絶対にきいていただきたいです!!!


ではでは!!!