みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{7E9E5217-28CF-4917-A9CA-F0F36C26C1F3}


中西夫婦🖐🏻

今日は、ヴィーナスフォートにて
リリースイベントでした☺️☺️

ありがとうございました☺️

お仕事終わりとか学校終わりに来てくださってる方もいて、
とっても嬉しかったです🙈ゥレシィ

最近、かっさーを見ると、☺️☺️ってなります

だって!とっってもかわいいから☺️

あの妹感。
大人っぽい妹感。スバラシイ😳

それをお姉ちゃんの様な目で見るメンバー!
良いね!グー!👌🏻👌🏻☺️

{52C4C966-96F6-4925-B94D-93361B4E27FE}


リリースイベントの前に
seventeenの撮影もありました!!

なんか、seventeenのおかげで、
早起き慣れてきた気がします、、、、🙋🏻

まあ今日寝坊したんですけど、、、😭

千葉県むろ県で撮影しました☺️☺️

あしたはー!
美味しいものを食べる予定です☺︎

ブログに書きますね〜☺️共有やな!そやな!

その後に、渋谷のタワーレコードで、
リリースイベントがありまーす!\(^o^)/

二回公演です!お待ちしてます☺️

{896D9B99-78DC-4B9B-8710-C9B0A3AA502C}


みんなの妹、ももな

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

お兄ちゃんと遊ぶのがたのしいです😉

おやすみなさい!!!