こんばんは!
笠原桃奈です!!😎🖤


今日は、ヴィーナスフォートにてリリースを行わせて頂きました〜‼️

来てくださった方、ありがとうございました😇😇

本当に楽しかったです!!!

最近ずっと地方の方でリリースイベントを行っていたので、久しぶりにアンジュルムに会えた!っていう人達もいてくださったのでは、、、

そしたら嬉しいです☺️☺️


今日は、ハロドラの収録があったのでリリースイベントまでの時間、中西さんと上國料さんと少し遊びました👭🎵


{8659A4E4-C4DA-4D81-842F-681C9577BB5A}


私たちの看板を発見しました!!!✨✨

嬉しいありがたい嬉しい😭😭

頑張りますこれからも!!!


{255B2DC7-4076-484E-92B8-0E620356376B}

{5BCCC31D-2E01-4344-8647-D3D65708FD0B}




中西さんと💋💋
最近、毎日一緒に写真を撮っている気がします。。笑笑
大好きですよ



明日は、タワーレコード渋谷店にてリリースイベントを行わせて頂きます‼️

観覧無料なので、是非、お時間のある方は遊びに来てください!!!





それでは、
おやすみなさい!