こんばんわに🐊



今日は、ヴィーナスフォートでイベントでしたーーー(´∀`*)

今週は、発売週で忙しいけど、頑張ります!!
明日は、タワレコ渋谷でイベントです!!!


ぜひ来てくだされーーー


{E75A109C-6BE8-4C50-BB75-F72732672363}



今日は、イベントの前に22年目の告白の映画を見て来ました!!!!

ポップコーンmサイズ1人でたべたら、お腹いっぱいすぎて痛くなったwww
次からはSサイズでいい。


最後の展開が面白くて、最初難しかったけど、なるほど!ってなった!!!
サスペンス?って難しいからあんまり見る機会ないんですけど、これからは挑戦してみようかな?!


{24F1022E-D71D-4B11-BF42-15AF9999EC48}



最近、少年漫画にハマっています。
でも、漫画って次の巻がでるまで期間が長くあいてしまうから、すぐに読まなくなっちゃうーーー。
継続しなきゃ!!!

最近読んでるのは、
食糧人類、ジンメン、ワンダーランド、進撃の巨人です!!!
マッシュルームっていうやつもきになる!!!
読んだことある方いたら教えてー🤗🤗


ワンダーランドは、あんまりグロくないから、そーゆーのが苦手な方にオススメ!!!
内容が面白い!


{58F6366C-B96A-444E-8749-9B9ABF1C5F98}



それでは!
ばいばいりえわに🐊