こんばんは!

今日は宮城県仙台でリリースイベントでした☺️

3部目で夕暮れ恋の時間をやったんですけど、「私 よし!カワイイぞ!」っていう歌詞、普段は私が歌ってるんですね、

それを今回は佐々木莉佳子さんの地元宮城県ということで、

佐々木さんにサプライズで歌ってもらいました!笑

私がいつも歌うから、佐々木さんが歌う前、私に向かって「かみ〜!!!!!!!!」ってマイクに通さずに叫んできたんですよ笑

その佐々木さんを無理やり押してセンターに連れて行ってみんなで囲みました!笑笑笑


なんか、いいですよね〜


いつもこれ歌うの恥ずかしいんですよ、笑

みなさんには分からないと思いますけどね!笑

先輩方、かっさーにも歌ってもらいたいんです!

サプライズで歌ってもらって照れてる佐々木さんが、カワイイぞ〜!♪

って思いました😊😊


今日も1日本当に楽しかったです!

宮城県の方、わざわざ遠くから来てくださった方、アンジュルムを見に集まって下さってありがとうございました!

{A904BC95-0B2C-4032-A163-BDB17646BC6B}



帰りに勝田さんと私が腕組んで歩いてたら和田さんが私たちをちらちらみながらかっさーの腕を組みにいきました! 

{3F275934-7055-4CCA-AAB0-3BA2BB9175B9}


がっしり掴んでます和田彩花さん😂

そしたらそのまた後ろで中西さんと佐々木さんが腕を組んでました笑

{FAF975C8-4B29-4FDB-A047-5339E0DA7502}


アンジュルムはいつもこんな感じです笑


明日も東京、ヴィーナスフォート 
 協会広場でリリースイベントありますので、時間がある方はぜひ来てください!

19:00~です!

ついに発売週ですよ〜!!!!!!


新曲MV、3曲ともYouTube上がってるのでみてください!



握手会でヤングマガジンみたよー!って方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです!


それと!昨日の最後の写真は、竹内朱莉さんでした😏✨


そして、やっぱり牛タンは最高でした😭


ばいばい〜!