こんばんわに🐊


今日は、ららぽーとTOKYO BAYでイベントでした!!!
日本のららぽーとの中で一番でかいんですよ!!!
大きすぎて迷います!
でも、色んなお店あるから、小さい頃に将来ららぽの近くにすみたいなーって思ってました(´∀`*)


日本のショッピングモールの中でも、三番目に大きいんですよ!!!


すごいですよね!!
とっても楽しいイベントでした!!!


{798F540F-7C85-405D-9A92-4A5500E8AE5F}



そして!!!!

ここで大事なお知らせ!


クレヨンしんちゃんのヒロシ役だった、声優の藤原啓治さんが、去年から休養されていたのですが、復帰されるみたいです!!
ヒロシ役、帰ってきてほしい(´∀`*)
藤原啓治さんの声でヒロシ役としてクレヨンしんちゃんを見たら、、、
ヒロシーーーー!!!って叫びそう!!!

本当に嬉しいです!!!


{8749F288-7A88-4D43-B662-B5F234703665}



明日は仙台でイベントです!!!
待ってます!!!


バースデーイベントの2公演目に、撮影でファンの方に協力していただいて撮った、
フジテレビの「魁!ミュージック」の「インスタントmovies!」というコーナーがあるんですが、私の19歳の意気込みを言ってますので、見てみてください!!!
6月20日(火) 25:30~26:00です!


{8EB5F00B-A3E0-40A1-9210-FF6962C6070A}

バースデーイベント終わりに、蛇を怖がる鈴木啓太さんと、蛇を首に巻いて追いかける私。ww


それでは!
ばいばいりえわに🐊