みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{A09EB5ED-46DC-4FB6-A8AF-A808108763A2}


だーーれだ👥

北海道で買ってきたお土産を
家族仲良く食べてます☺️☺️

花畑牧場のチーズ買ってきたんですけど、

しあわせー!おいしすぎー!です😋

みなさんにもあげたいくらい。
はい、どうぞ、💁🏻🧀

胃がしあわせだ〜!

今日は、

フルコーラスの収録でした🌞

ありがたいです、、(>_<)

新曲が出るたび、
アンジュルム出させていただいていて、

日本武道館でのLIVEにもよんでくださって
ほんとにうれしいです☺️😭

ありがとうございます!!!!

放送日は後ほど🏃🏻!

{339746CD-869B-4100-8EF9-69B60DE22142}


🍑ももなでした〜🍑

かっさーが最近よく言ってる
中学生でもしっかりしてるって言うの、

わかるよかっさー😏

あしたは、

ららぽーとTOKYO-BAYで
リリースイベントです☺️

みなさん来てくださいますよね、、☺️👌🏻

そして、あさっては、みやぎー!

仙台イービーンズにて、
リリースイベントです☺️☺️

ここにはよく来ていたので、
たのしみです☺︎♫

二日間たのしむぞ〜〜☺️☺️

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{6969AA11-3D8C-4A12-8776-9A7678C7D60E}


和田さんお口😏😏ペタッ

おやすみなさい!!!