こんばんわに🐊


昨日は、ずっと家で寝てました(´∀`*)
13時まで寝てたww

まあ、疲れが取れたということで。


今日は、収録をしてきました!!!
誕生日プレゼントをもらって、さっそく使ってます!!!!

スタバの新作のチョコレートケーキトップフラペチーノを飲んだんですけど、めちゃうまでした!!!
上に乗ってるケーキ?が、美味しい(´∀`*)


{77D0923F-E53B-40D3-8967-BC83F2F648BD}



先日、Nack5のTHE魂という番組に出演させていただきました!!!

たけさん(竹内朱莉さん)と!!!

番組さんから、誕生日プレゼントにマカロンをいただきました❤💙💜💚💛
めちゃめちゃ美味しいマカロンでした😊😊


{F1FEB244-1073-4C08-9BDA-97B2A22A4CA6}


明日は、千葉県でイベントです!!!
楽しみ🙈🙈


{6A9B7CF1-ABB5-4946-9C96-AB44E14873FA}




それでは!
ばいばいりえわに🐊