みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{A6D3121A-BB8C-40D8-8DEE-331A5A42B666}


遅くなりましたが、
むろお誕生日おめでとう☺️☺️

本人にはもちろん当日にいいましたよ☺️

えーーむろも次の誕生日来たら
20歳か😂

なんでー!!!

初めて会った時は中学生だったじゃん!😂
はやいよはやいはやい!!!!

19歳なんて、、お姉さんやんむろ、、

なんか、ハロプロ研修生の頃から思ってたんですけど、

わたしの身近にむろがいてくれてよかったなーって思うんです!!

正直に言うと
これからもずっと一緒にいたい!!!😂☺️

まあいるつもりですけども!!ええ😎

ありきたりな言葉だけど、
出会えてよかったです。むろに。

むろー!!むろたみずきー!!!

だいすきだーー☺️☺️

みなさんもだいすきですよね?😎👌🏻

むろも、まほちゃんも、
大切すぎるくらい大切。

2人の同期で入れてしあわせなんだな〜
わたしは\(^o^)/

{1666381F-82B0-4181-B5A3-3DA0B00EC28D}


誕生日プレゼントは
あと何日後に渡そうと思います☺︎

バースデーイベントおつかれさまでした!☺️

(イケナカッタヨ!?)

語彙力が語彙力ですごいけど、
気持ちは伝わってるはずなのでいいんです😂!!

そんなわたしは、

むろの事を考えながらたのしく
お仕事してました!☺️☺️

(すこしほんとです、😉)

素敵な一年になりますように〜!🎉

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{7FFAFEC3-FF68-4012-BC4C-A740FE979888}


 おやすみなさいー!!!!!