みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{967A97B5-F89B-4B72-B420-0AB3FDD7D591}


今日は、℃-uteラストコンサート
in さいたまスーパーアリーナに、

オープニングアクトとして
ハロー!プロジェクトのグループ
全員出演させていただきました☺️☺️☺️

だいすきな偉大な先輩の
ラストコンサートのオープニングアクトを
務めることができてよかったです☺️

ありがとうございました。

そして、℃-uteさん、

12年間お疲れ様でした☺️☺️☺️!

矢島舞美さんは、
とにかく美しくて、真面目で、
スタイル良すぎて、でも時々出る天然さが
かわいくて😳

中島早貴さんは、
ダンスがパワフルで、個人的に中島さんのかわいい歌声がだいすきで、でも泣くと鼻がすぐ赤くなるところがまたまたかわいくて😳

鈴木愛理さんは、
ストイックで、歌声が半端なくて、
でも、すごーく面白くて、
すぐ歌作っちゃうのすごくすきでした😂
(煮込みハンバーグオッレ💃🏻)

岡井千聖さんは、
歌声が力強くて、岡井さんの歌声が目標です。初めて会った時から勝手ながらにお姉ちゃん的存在でもあり先輩でもあった岡井さんんん!🙆🏻

萩原舞さんは、
オシャレで、くびれが滑り台で、
萩原さんのうー😙ってした顔が
すごく個人的にすきです☺️
行け!元気くんがすごーーーくすきです!

5人が集まった時の
あのかっこよさかわいさは凄まじいんです。。

ハロプロ研修生の頃から
帯同につかせていただいたり、

℃-uteさんとの思い出はたくさんあります。
しあわせでした☺️

℃-uteさんや、今までの先輩方が作り上げてきた、ハロー!プロジェクトも、

20周年になります。

30年、40年でも、ずーっと繋げていけるようにもっと頑張らなくちゃ!!!

今日のLIVEを見てて、そう感じました。


{838BF8D4-3ACC-4A6B-962A-05C14E1C2BD6}


キラキラしてて、
ほんとにかわいくて😭かっこよくて😭

あの幸せで溢れてる空間に入れたこと、
うれしかったです。

いつまでも
℃-uteさんだいすきですー!!!☺️☺️

本当にお疲れ様でした!!!!

さよならじゃない、
そう、バイバイだー😭

😭☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{D5033460-4B21-4E51-853B-5088FEFF2C7E}


加賀楓ちゃんと牧野真莉愛ちゃん👌🏻😏

遊びたいねって話してます。ふふ☺️

おやすみなさい!!!!余韻!!!!!

むろのおたんじょうびおめでとうブログは、
明日かきますゆっくり☺️☺️むろ!