こんばんは!
笠原桃奈です!!😎🍑




今日はOFFだったので、お母さんと妹たちとおばあちゃんの家に行きました。


おばあちゃんの家にはひいおばあちゃんもいて、二人共バリバリ元気なんですよー!☺️☺️

おばあちゃんはまだまだ若いので、あまりおばあちゃんという感じがしません。(笑)

私的にはお母さんっていう感覚です🤔

ひいおばあちゃんはおばあちゃんって感じです!👍🏻👍🏻笑笑


おばあちゃんのカレー最高に美味しかったです🍴❤️


ご飯を食べ終わったあとに、妹たちと公園で遊びました!!久しぶりにブランコ漕いだりして楽しかったです😇


{9624191A-6D47-4EFE-ABDF-2A03FF5F99AB}



躍動感溢れてます。
カメラマンはお母さんです\(^^)/



{038462E2-3CEA-4CA0-AA82-21B6810B447A}



家に向かう途中に作った画像。
私の、唇と顎を反対にして目を付けました。
なかなかシュールな一枚です爆笑



本当に楽しい1日でした!!!



そして!

この前のAS1422聴いてくださった方は分かると思うのですが、結構前のばくわらミッションで私と上國料さんがクリアできなかったんですよ。。
その罰ゲームが、和田さんにひたすら美術のお話をされる!!ということだったんですが、和田さんが「ちゃんと対談できたか」で決めて、負けた方はまた罰ゲームみたいな感じに決まったんですよ!

それで、予習として、行ってきなさい!と心優しいスタッフさんがチケットを用意してくれた、大エルミタージュ美術館展に前に行ったんです!!


{5999C75C-DAB4-4E05-B6EF-CCDF2AF3E6DE}


私、実は少し前から絵画に興味があったんです。

鳥肌が立ちまくりでした。一つ一つの絵画が生きてるみたいで、本当に凄いんです。詳しいわけじゃない全くの一般人の私が行っても、本当に本当に感動して楽しかったです!!一つの絵画も凄く深い意味が込められていて、見る度に発見が物凄くたくさんあるんです。圧巻でした。私はギリシャ神話が好きで、絵画に興味があったんですが、たくさんの絵画があって全部、1日見るだけじゃ足りないくらい素敵でした。何百年も前に凄い画家さんに描かれた絵画たちが色んな人たちに渡されていって、今もこうして受け継がれていると思うと、本当に偉大な人間に会っているような不思議な気分になって、絵画の魅力に更に惹き付けられました。これからも絶対、プライベートで時間がある時に絵画の展覧会に行きたいです!!本当にこの日で絵画にすごく興味が湧きました。。

私は、ギリシャ神話絵画のピーテル・ブリューゲル作の『イカロスの墜落のある風景』という絵画がとても好きです。イカロスに関するギリシャ神話がとても面白いので、興味のある方は是非調べてみてください!!そしてそのあとこの『イカロスの墜落のある風景』を見て、解説を見ると、ええええぇ!!ってなって、本当に面白いんですよ!!!
大好きなので、いつか鑑賞したいです。


グッズもたくさん買ってしまいました笑笑

美術館、またプライベートで普通に行きたいです。



そんな感じでした!!!


明日も一日頑張ります。

それでは、
おやすみなさい!