みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{B2CE9876-E6F4-4411-98C1-FE7CCC616F0E}


ブレてます🙆🏻

今日は〜🙆🏻

イオンモール高崎でリリースイベント
でした!☺️☺️

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!☺️

高崎ということで群馬〜群馬〜!!!

ワダアヤカさんの地元でしたねー☺️

イオンモール高崎には
通い詰めてる和田さん!さすがあ!!!

知り合いいるかもしれないから、、😳

って恥ずかしがってました。
えっ、かわいい、、😳

{3796794A-C5DC-4133-86E7-D83F87FBEE2A}


休憩時間は、
たけさん(竹内朱莉さん)と
むろ(室田瑞希ちゃん)とで、

まぶたが開けれなくなる催眠術を
やってみてました〜

(あいた👀)

あーたのしかったです!!!!😉

お兄ちゃんプレゼント喜んでくれました😉

イヤホンお兄ちゃん買ってきてくれたんですー!!これも色違いのお揃い😏😏

ふー!\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{331C431F-2026-4D85-9FC7-4D32A5319A78}


😏なももな

明日は、、ファラオの墓千秋楽、、、

おやすみなさい!