みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{595B6515-744D-493E-90E9-ED1C74FE506F}


今日は!

モーニング娘。’17佐藤優樹さんと
つばきファクトリー谷本安美ちゃんと
佐々木莉佳子で、

ラジオ収録でした〜♫😂

きゃー!たのしかったー!!!😂

最初この3人って聞いた時
楽しみでしかなくて、

ワクワクしてたら、
ワクワク通りすごいラジオになりました😂

ワクワク!ワクワク!ワクワクー!フー!😚

内容は言えませんが、
楽しみにしててください〜😉

JHN、ぜひお聞きください😏!

{E0C34C73-1594-4C94-AE8E-AE7C026C3565}


その後谷本安美ちゃんと、
時間を潰しました〜😉

お兄ちゃんの誕生日プレゼント選び
少し手伝ってもらったんです〜☺️

仲良くお揃いのモノを買いました!

優しいお兄ちゃんだから喜んでくれるはず😏

たのしかったです!
あんみぃありがとうー☺️

したっけ!!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

イヤホンなくしました。ァァァァ🚶🏻

{B2E085D4-43C9-4118-B3BB-93C55A7EF82F}


おばけ!!やしき!!だめ!!!声が枯れる
(こわい、、)

明日高崎で、リリースイベントです!
みなさん!まってますね!!!☺️

(むろのバースデーいきましょうみなさん!☺️)

おやすみなさい😪