こんばんわに🐊




今日は写真集のイベントがありましたー(´∀`*)

初めてだったんですけど、とっても楽しかったーーー💛💙❤💜💚


海外の方が多くて、びっくり!!!!
ほんとに多かった!!!
嬉しかたー😭😭😭



私、日本語しかできなくて、申し訳なかったー。😭😭😭
私の知ってる限りで頑張ってしゃべりました!!!


沢山の方が写真集を手にとってくださって、本当にありがとうございます!
今回いい結果が出せれば、次回もあるかも?!、、、、ニヤ



イベントで見た秘蔵映像は、みた方しかわからないけど、本当に恥ずかしいwww
素の私。ということで。😂😂😂


{49D05E31-E8E2-43E0-B01E-5DFDF20EB834}



今日は、イベントの前に、和田さんとつけ麺食べに行ったんですよー(´∀`*)

ちょー美味しかった!
やっぱり和田さんと話すの楽しいなー😊😊


あ!!!
バースデーイベントのことで、ちょっと質問です!!!
あの、いままでずっと紙芝居作ってきたんですけど、今回もあった方がいいですか?!
でも、書く時間ないんですよー😱😱
ほんとに!!!

どうしよう。。。
徹夜してやるかーーー、、、

今まで、登場するとき、
1回目はパントマイムで登場。
2回目はちょっとだけブレイクダンスで登場。
だったんですけど、今回はどうなるかなー😏😏😏😏
あ。
期待してて、、、、いいですよww
あーでも。
あんまりしない程度にしててください!
でも、おおーーー!そうきたか!ってなります!
懐かしいっ!
みたいな。

わかるかなー😂😂
でも、楽しみなの伝われ〜

{611EAE92-ECE2-4B54-A67A-2A026AACFE7F}



今日ついに、、、、、

じーちゃんに写真集見せます!!!
ヒーーーーーー
緊張というかドキドキだなぁ。。😅😅
恥ずかしいなあ😱😱😱

でも、今日見せるって約束したから!!!


{92EF7B40-788E-4EB9-8D93-120F68704832}



オススメの漫画紹介

1つ目、『ジンメン』
超簡単に説明すると、
動物たちが人間の顔になり人間を襲う。って感じ。
でも、なぜそうなったかとか、どんどんわかっていくんですけど、それが面白い!!!




2つ目、『食糧人類』
もう名前からして想像できますよね!
ジンメンみて、面白いって思ったら、絶対これも面白いって思う!
展開がどんどん変わっていくのもすごいんですよ!!!めちゃ変わるやーん!!!って思う!
この本は、1巻2巻でもう累計80万部も売れているんですけど、今見なかったらダメですよ!
時代遅れになる前に!!!



ジンメンみてから、食糧人類みてほしい!!!
ほんとに面白い!!!
ネタバレしたくないから、あんまり言えないけど、1話だけでも見てみてほしいです!!

特に、男性の方!!!
絶対すきですよ!!!



P.S.今日はストロベリームーン🍓みたいです(´∀`*)
みてみて下さい🐅🐅
あと、ロックの日ですよ!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊