みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{4ECB22EA-9123-43D6-A578-8F0E45D7A250}


髪の毛切りましたささきです☺️

写真じゃぜんぜん伝わらないんですが!
大器晩成の時より少し長いくらいです😂

わたし髪伸びるのすごい早いから
切るときはいっつもバッリカコデース💃🏻

月1で美容院へごーなんです💃🏻

そんなかんじでー!

今日は!タワーレコード錦糸町店で
トーク&握手会でした☺︎♫

ありがとうございました〜♫

平日なのに、学校終わり仕事おわりで
来てくださってる方もいて感謝です、、、

勝田さんは黒髪にして🌻
かっさーは本番ギリギリで前髪きって🌻
わたしは今日髪切って🌻

変化したばっかりの3人でした。ワッ👌🏻

タノシカッッッタデース☺️☺️

{ECF10AEE-36CC-4579-83A7-14365078F685}


牧野真莉愛ちゃん😉(まり男くん)

昨日書いてなかったんですけど、
まりあの役だいすきです〜☺️

横山玲奈ちゃんとのペアすきーーい😏

男性役なのにいつものまりあが隠しきれてなくって、かわいいったらありゃしないよって!!!😂😳

{AFEC3C56-3F96-4B83-9825-65625ECD2829}


そして加賀楓ちゃん☺️

きみ!!!かっこいいかー!😚
アンジュのみんなもかっこいいって
ずっと言ってました😂

(言われて照れてたのわたしは見逃してなかったよ加賀さん😉😏)

力強くてほんとにかっこよかった加賀くん。

まりおくんと加賀くんどっちが良いかって言われたら、、😚

どっちもーーーーー!☺️☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい😪😪