こんばんわに🐊




今日は、モーニング娘。'17さんの舞台を観に行かせていただきました!!!


ものすっごいかっこいい!!!
工藤さんと石田さん両方ともかっこよかった!!!!
小田さんはいつもと声が違くて、最初誰がわからなかったです!!!
横山ちゃんは初めてと思えないほど演技上手くてびっくりしたし、加賀は本当に迫力がすごい!!!!



工藤さんも石田さんもどちらも違ったかっこよさがあって、本当にすごかった!!!
1つ1つの動きがかっこいい!!


{D4421BF3-CD6C-4E2B-82ED-A40B2352ED26}



野中ちゃんの歌声も綺麗で、本当に可愛いかった!!!!


アンジュルムも、秋に舞台があるので頑張ります!!!


{1EE030E7-8F2B-425C-975E-550031DCF469}





{B0516776-B99E-4829-9BAC-E09E586F8857}




昨日は、バースデーイベントin名古屋だったんですけど、とってもとっても盛り上がった!!!!!
即興劇をしたり、3人で大きい瞳を歌わせていただいたり!😳
チケットも完売したみたいで、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!


私のバースデーイベントは、まだ終わってません!!!
6月13日にありますので、皆さん来てくださいね💪💪😊


あとあと、6/9の写真集のイベントも皆さんお待ちしてます!
秋葉原のハロショで行います(´∀`*)


明日は福岡でトーク&握手会です!!!
メンバーは、
和田彩花さんと
上國料萌衣ちゃんと
私です!!!


待ってます!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊