みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

広島またねー!

{F839D915-8F86-4A1D-BD16-2E29D811D15B}


みてください☺️!

はっさく大福!!やった!!☺️
やっと食べれた〜〜〜😭

わたし、
駅で買う気まんまんだったんですけど、
スタッフさんが買ってきてくださって😭

ほんとに嬉しかったです😭
一粒大事に味わいました😭
ありがとうございます😭

今日は、室田上國料佐々木で、
トーク&握手会でした!

ありがとうございました☺️

司会が今回はかみだったんですけどね、
緊張して泣いちゃって😂

緊張するとすぐないちゃうかみが
とっても愛おしいですね😂

お祭りで取ったスーパーボールプレゼントしたり、とってもたのしかったですー☺️

{CE63D077-E41C-4706-8521-39CCA19ED2C0}


気持ちはもうウルトラマン
(ほとんどウルトラマンのお面かぶってるのばっかり🤔です)

ラジオ収録やテレビのコメント撮りもあって、つねに今日は緊張してたんですけど、
3人で協力できてよかったです。。😭

(新幹線中で指揮者ごっこたのしいですみなさんやってください指揮者ごっこ!)

充実してました\(^o^)/

久々にお家に帰ります\(^o^)/
ただいまー!\(^o^)/

騒がしくてウルサイ(けどたのしい)
ってなってたお家が
恋しくなってます☺️☺️

みなさんお家すきですかー?

わたしはすきですよー☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

明日は、
中西香菜さん
室田瑞希ちゃん
佐々木莉佳子の
バースデーイベントin名古屋があります〜☺️

ドキドキ😎👌🏻
まっててくださいね😎👌🏻

{522FFA0F-7F27-4814-B771-F0CCF3A57906}


おやすみなさい😪