こんばんわに🐊




今日は、中西香菜さんのお誕生日でーーーす!!!
おめでとうございます㊗️


中西さんは今年で20歳ですね!!!
いいなぁ(´∀`*)
大人!って感じ🐅🐅🐅


最近はかっさー(笠原桃奈)にべったりくっついてますが、20歳ですよ!!!!



これからも面白くて大好きな先輩です!
良い一年にしてください(´∀`*)


{3894E41F-3340-45B9-95E8-6DFC1CEA40A0}




今日は、広島で新曲のイベントがありましたーー!!!

生もみじも美味しいけど、揚げもみじも食べたくなりました!!!
買いたい!買いたい!



そして、その後に、、、

なんと!!!

広島のお祭りに行きました!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった!!!!


おばけ屋敷入りました!
おばけさんと仲良く慣れたので、おばけさんと一緒におばけ屋敷回りました!!!
1人のおばけさんは、おじいちゃんおばけさんで、すっごい優しくて、怖くないよ!って言ってくれました😭😭

ありがとうおばけさん。

ささっきはびびりすぎwww

久々のお祭り楽しすぎたし、今年の夏は海以外にお祭りも行きたい!って思いました!
色んな食べ物も食べれた!!
はぴねす!


{C00B08FD-9E31-4218-9DF8-050AC1E276CF}




明日は、かみちゃん(上國料萌衣)とささっき(佐々木莉佳子)と私で、トーク&握手会のイベントがあります!!!


明後日は名古屋でバースデーイベントです!!!
中西さんとささっきと💚❤💜💛💙
3人であの曲、やっちゃいまっせーーー(´∀`*)
たのしみ!!!


どちらもお待ちしてます!!!



{3A6D58E6-95F2-437C-B91F-F269FB143F1A}



かみちゃんと、ハンガーゲームの映画ハマってます!!!!
倒していって、1人が生き残る!っていうゲームをする映画なんですけど、その中で主人公は待っているお母さんや妹のために色んな試練を乗り越えて生き残ろうとするんです!
2人でもし自分たちがゲームの参加者だったら、この武器を選ぶなーとか、考えてました!!!
面白いので気になった方は見てください!
私はこのゲームで、サバイバルでこの道具いいなーとか、人生のことでも学びました!!!



それでは!
ばいばいりえわに🐊