みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️🌻

{4D79AA68-F3EF-43D5-A6DC-3825F90E9228}


髪のびましたわたしです💇

今日もお仕事!!!
とっても楽しかったです☺️

そして今日、
ブラマヨさんの番組に出演させていただきました😭😭

とってもありがたいです。。

お腹がよじれるくらい笑いました😂

ぜひ見てください☺️☺️

{474DA957-E118-4D0A-AE60-E961B3BE222F}


お姉さん中西さん☺️キレイ!

中西さんが
お母さんの事話してて泣きそうになってるのが最高にかわいかったんですよ。

みなさん。
普段泣かない中西さんが。😭

はっ、カワイイ😳

あっ!!!
中西さんたけさんささきだと
札幌に次お邪魔します〜☺️

だいすき札幌!!!
北海道はでっかいどう!!!!

久々なので楽しみです〜😉

札幌のみなさん、
来ていただけますかー?☺️

わーい☺️
まってます!!!!\(^o^)/

そしてー!みなさん舞台がまたまた
今年の秋にあります!!!

公演してる頃には
モードが1年前のことなんて
考えられない😭

ハヤイハヤスギルヨ😭

まだまだですけど、
今からドキドキしてます、、!

全身で演じれるように
がんばるぞ〜🙆🏻

{DA04F03F-ED24-46A2-8C92-64250983B82B}

もぐたけさん🙆🏻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
エイかわいい!エイってなんであんなかわいいんだ🤔

好きな動物が多すぎる!!!!!

明日はあべのキューズモールで
リリースイベントです♫

短い時間ですけど
楽しむ気まんまんです☺️

おやすみなさい😪