こんばんは!
上國料萌衣です!

今日も1日お疲れ様でした〜!!

今日はラジオ日本の、アンジュルムステーション1422の収録でした!


昨日、緊張してたのはこの事です。😱

終わって、ほっとしてます!

ぜひ聞いてください!!


今日は勝田さんとちょっとだけ遊びました!
そして、結構歩きました!
勝田さん、常に早歩きだからめっちゃ疲れました!!😂


今日は、6/1だから、「ローガン」っていう映画が公開されましたね!!

ローガン!!

かっこいいんですよ〜

勝田さん誘ったんですけどやっぱりやめました!!

私もちゃんと今までのシリーズ全部見たいなぁって思って!!

だから見終わってから勝田さん誘おうと思います!!

勝田さん待っててくださいね〜😚

7月にはパイレーツオブカリビアンも始まりますよ😳😳😳


もう、大好きな映画。

パイレーツオブカリビアンとワンピースをみて海賊になってみたいなぁって思ったことあります。笑

パイレーツオブカリビアンの3作目の最初に歌われる歌がすごい耳にのこるんです!

「おーれーたーちゃ〜 死なな〜い」

っていう歌詞!
わかる人いますか?笑

パイレーツオブカリビアンは最高、ハリーポッターと、バイオハザードにならぶくらい好きです。

みたくなってきました〜!!!

みたことない方!!

さっぱりわかんないと思うけど、
1回でもいいからみてみてください!

絶対はまります。

{F45B0619-16EB-4FB9-A4E5-A19E3B47C11F}



⭐👩🏻‍🎓⭐  お知らせ  ⭐👨🏻‍🎓⭐


6/3は大阪、あべのキューズモールで!
6/4は広島、広島駅南口地下広場で!
6/21発売「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」のリリースイベントがあります〜!!

観覧無料です!


𓆜  𓆝   𓆞  𓆟 𓆜  𓆝   𓆞  𓆟

ここからは夏のイベント〜!🌴🌺


🐠7/28(金)🐠

『スカパー!サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS 』

日本武道館です!


🐠8/2(水)🐠

『OTODAMA SEA STUDIED』

三浦海岸です!



🐠8/12(土)🐠

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 』




みなさん!ぜひ来てください!



{2A89C944-FAD6-47E7-AF0F-4338ABDDA00D}

{4C274CFE-23F6-4BEF-9BB0-EDF0D6755497}


ではでは!