みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{B08FA327-D4D9-49CC-B482-44E053A9DC7B}


おいしかったーーーです😭

ごちそうさまでした😭🙇🏻

みなさん!seventeen7月号発売になりました!!!

もう中身は夏です🍉🌻

浴衣だったり、夏だーー!って
思わせるような内容になってます☺️

よろしくお願いします!!

今日は大阪デーでした\(^o^)/

大阪だいすきです☺️

中西香菜さんと竹内朱莉さんと1日一緒にいるんですけどとっても楽しいです〜☺️

トーク&握手会来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️

すごい近かったので
みなさんの顔がよーーーく見えましたよ☺️

中西さんがたけさんをすごいいじって
それに対してたけさんが素早く反応するのでコント見てるみたいですごいおもしろいんですーー😂☺️

{67F97C0B-CDF2-458E-A33F-71ABB5B65D99}


最近メンバーの写真撮るのがすきです!

なかさんとたけさんのかわいい写真
明日には載せれるように
がんばろう🌻🌻

明日も色々とありますけどがんばるぞー
1日充実してました😉

体柔らかくしたいので
開脚してますけど足飛んでいきそうです🤔

大丈夫?🤔🤔
足大丈夫かな?🤔

それより!
雷なってるるるるるるる!

おへそマモッテルヨ🙎ヤダァ

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{82FF2AF0-F6C2-448E-903B-C15C46F49475}


seventeenのオフショット😉

髪の毛メイクさんがすごい時間かけて
クルクルにして下さったんです😂🌻

辛いものが食べたい。

おやすみなさい😪