みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{F4BEF0BC-9B08-4E0F-B6EC-4D012710C16C}


今日はー朝カレーでしたよ朝カレー🌻

流石にままのカレーは
7辛ではなかったです👌🏻

朝から7辛たべたら1日頑張れそうな気がしますけどね☺️👌🏻

一番最初の写真あれですよ!
和田さんが今日似顔絵付きで
誕生日プレゼントくれたんです〜😭😭

(く、クチビル🤔)

ふふう
うれしい〜☺️

まだ開けてないですすす
たのしみいいいい🌻

ありがとうございます\(^o^)/

ご飯食べる約束してるので
はやくいきたいですす〜

{35FD5371-716E-4DD0-BA94-E28A4F3C021F}


今日は全員でお仕事だったんですけど、
たのしかったです☺️

かみのどこがすきですかって聞かれたので、

〇〇なとこがすきですっていいました、😏
まだ秘密です!!!

お仕事終わった後に、
かみと懐かしことをしました😂

🍊詳しくはかみのブログで🍊

そんな感じで1日おしまい!!!!
明日はトーク&握手会がついに始まりますよー!みなさんー!

明日は大阪です☺️

竹内朱莉さん
中西香菜さん
佐々木莉佳子で行きます👌🏻!

19:00からイオン鶴見緑地であります!
大阪のみなさんまっててくださいねー☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{04E490C1-4831-4565-9D9E-7EA7D5DE02B7}




一緒にファミレス行ったんです
この方と😚

そして!ここでお知らせです🙆🏻

6/3(土)27:00~28:00 テレビ朝日「CSテレ朝ナビ!!スペシャル」

に出演しています☺️
時間帯は少し遅めですが、
ぜひ見ていただきたいです☺️

よろしくお願いします!

ハロステで、
ナミダイロノケツイのMVが
少しだけ公開されたので
みてください〜☺️キラキラしてます☺️

ハイッ
おやすみなさい🌻