こんばんは!
上國料萌衣です!!


今日はかみこ日和(仮)の収録してきました〜!

FC会員で聞いてくださってる方いますか??

今日は火曜日なので新しく更新されてます!


前回はだいぶぐだぐだなってしまいました😓

すみません!

今日録ったのは上手く話せましたっ!

だから聞いて欲しいです〜!

メッセージもまってます✉✍



今日は5/30!
九位一体の武道館公演から1年ですね!

あっという間だなぁ…

田村さんが卒業されて1年!

びっくりです!
時間がたつのが早い。。

この九位一体は私を成長させてくれたツアーです!

たっくさんのこと教わりました!

卒業された田村さんは今でも私の目標で、尊敬する先輩です!!


またあの最高なパフォーマンスができるように、九位一体を超えられるように、頑張りたいです!💪🏻

{74A2781E-8B14-4743-865B-C998894DE1B8}


{EF361DF1-1CE7-4907-9E26-59E71B1DB682}



⭐ここからはお知らせ〜⭐

リリイベとかでも話てるんですけど、もう1度〜!


🌻スカパー!サマーフェス 2017 
powered by FULL CHORUS 
《アイドルだらけの夏祭り》

に、今年もアンジュルムが出演させていただきます!!

7/28(金)!
日本武道館です!

 他にも、
こぶしファクトリーさん、チームしゃちほこさん、チーム8さん、NGT48さんも出演されます!!
MCは、ベッキーさんと、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんです🎤

去年に引き続きまた出演できること、そして、日本武道館に立てること!!嬉しい〜!!☺️✨

頑張ります!

↓↓↓  URL  ↓↓↓



🌻音霊に出演させていただきます〜!!
8月2日(水)18:00~開演です!
場所は、三浦海岸の
OTODAMA SEA STUDIOです!!!

夏と言えば海!!🌴⛱🐠💕

一緒にライブでいい汗かきましょう!!!

↓↓↓   URL   ↓↓↓



🌻ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 

こちらにも出演させていただきます!!
8月5日(土)・6日(日)、11日(金・祝)・12日(土)に開催されます!
アンジュルムは
最終日の8/12(土)です!

他にもたっっっっくさんのアーティストさんが出演されます!!

たくさん暴れるぞ〜!!

って気持ちです!!笑

↓↓↓   URL   ↓↓↓





ぜひ来てくださいね!!!!

今年も最高の夏になりそうだ😭

ちなみに!
去年も最高の夏でした。。。

{7E70B2DE-8D2A-4AF6-BE81-29C41B44CEFB}



🌷6/20発売の雑誌「CDジャーナル」に私、上國料萌衣と笠原桃奈ちゃん、掲載していただきます!

意外と下2人でっていうのはあまりなかったんですよ!

いろんなお話して、かっさーが本当に面白かったです😂



他にも私はお知らせしたいことがあるんです。。

でもまだ言えないんです!!

嬉しいことです!!!!!

早く言いたい!!

情報解禁まで楽しみに待っててください!!!!!!!!!!!!!!!



お知らせ祭りでした!

みなさん来てください!
まだ先だけど!!
お待ちしてます!!!


ばいばいっ⭐