5/28は特別な日!

上國料萌衣です!!


こんばんはー!


今日も昨日に続いて、2日連続のリリースイベントでした!!


本当に楽しかったです!

リリイベ大好きなんですよ〜☺️


佐々木さんが今日も可愛かったです😚

{48FE86F6-34F8-4D15-B692-1C4D787CF4C6}



リリイベに来てくださった皆さん、佐々木さんの誕生日お祝い、一緒にしてくださってありがとうございました!!

握手会でも思ったんですけど、佐々木さんってほんとうに愛されてますよね😌✨


ミニライブも、握手会も、楽しかったです😋


3部で、夕暮れ恋の時間 歌ったんですけど、楽しすぎました!
空間が幸せすぎた〜😊



次のリリースイベントは、

3日に、大阪!!
4日に、広島です!!


新曲まだ生で聴いてないよ〜!って方もいらっしゃるとおもいます!楽しみにしててくださいね〜🤗

{1A313B32-B8DA-4471-90EC-91BBE125BE36}



今日はありがとうございました!


ではではー!

P.S.
明日は佐々木莉佳子さんのバースデーイベントです🎂💕
佐々木さん、頑張ってます💪🏻