みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{671E0831-5C3D-4CBC-BB23-8F0390115E34}


アイスとアイスに挟まれるむろと
写り込んできたたけさん。

頭がパンクしそうです😑😑

今日はーボイトレでした👌🏻

バースデーで歌う曲もすこし練習しましたよ😏

あんな曲!こんな曲!わいわい\(^o^)/

んーー今回のバースデーのタイトル自分で付けるとしたらー🤔、、

🌻16歳の挑戦ー!!!!🌻

ですかね?😂
何やるかっていうのはそんな聞かされてないですけど、多分何かしら挑戦すると思います☺️

たのしみだーーーーっ

バースデーの話しかしてないですよね最近
すいません(>_<)

あー!!そうだー!!!!!

今日発表になりました!!!!!!!

なんとアンジュルム
あの、ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2017に
出演する事が決定いたしました😭😭😭😭

ロッ、キン、、、、、

{5FE4BEBB-A19C-486F-919F-318D45799D77}



本当にうれしいです本当に。
誰かーーーーうれしい気持ちを共有したい!!!!☺️☺️☺️

あ、いまみなさんと共有してますね☺️

ありがとうございます😭
あーーがんばります😭😭

ロッキンでヘドバンしていいですか、、、🤔

💃🏻嘘です💃🏻

そんなささき今から緊張してることがあります。。

みなさん応援しててください😭

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

{01A001D6-A4FA-4B78-B9E9-5166FA0E5A1B}

タコーズ

できないって言ったらできない!
できるって言ったら勇気でる〜!!!!

明日の事はまだ言えませんがいつか言います👌🏻💮

おやすみなさい💮