こんばんは!!
笠原桃奈ですー!!🍑



今日は、キャナルシティ博多で新曲のリリースイベントを行わせて頂きました〜‼️

来てくださった方、ありがとうございました🤗💞

本当に本当に楽しかったです〜🌼🌼


{07F989A8-EE59-445E-9CBD-36C37766F7A9}



日本武道館で初披露して、それからこういうイベントで披露したのは今日が初めてでした!!どうしでしたか??🙄🙄

これからたくさん聴いてくださいね〜🎶



キャナルシティって本当に楽しいとこですね!!

空き時間にいろんな所に行きました☘️☘️


{41A0CC99-7788-4F30-B6DB-F1843268B7FC}



載せたい写真がおおすぎます😭😭
まとめました!!

ひとつひとつはなしますと、、!

竹内さんと佐々木さんと上國料さんと私で、ムーミンカフェのタピオカジュースを買いました!私はココナッツミルク🌴💞
ストローに付いてきた、にょろにょろの不思議なものを指に付けました🎈

{6CD44984-181B-4AA5-A2B4-F1F678612950}


マネージャーさんに、「それであのポーズしたら!」って言われてしてみたらなんだか面白いことに笑笑
かっさーポーズですよ👀💋
ムーミンは小さい頃からアニメを見ていて本当に本当に大好きでした!!😎


そしてそのあと、ゲームセンターに行って、上國料さんと太鼓の達人の勝負をしました!!三回勝負で...結果は全敗。上國料さん強すぎて笑います😌
いつかリベンジするぞ!!大好き!!!

そして最後は皆で合流してプリクラ😻😻
アンジュルムでは初めてで、本当に楽しかったです!もう大好きです!!!



そんなかんじで!!
楽しい一日でした🤗🤗

博多にまたイベントなどで来れるようにがんばります!!!
明日は千葉県のイオンモール幕張新都心にて新曲のリリースイベントを行わせて頂きます!待ってますよ❤️❤️


最近、りかみこさんが本当にカップルに見えてしまう。それだけ仲が良すぎるんです!!!ふざけて、「私の彼氏♡」とか上國料さんが佐々木さんのこと言うし佐々木さんもそれにノルし、本当に面白いです!!りかみこさんの写真撮るのが最近好きです🙄
大好き☺️☺️☺️



ああああもう!!!
言いきれないくらい、今日は楽しかったです😌😌

よく眠れそう。💄💄



それでは、おやすみなさい!