こんばんは!
笠原桃奈でーす!!




みなさん。。
ここ最近、と言っても、2日間?くらいですが、ブログを更新していませんでした!!

それは...学校の自然教室に行ってきました〜‼️

本当に楽しかったです!!!!

クラスのみんな良い人で、これから学校をもっと楽しもうかなと思いました!!!
人見知りでなかなかクラスの子に話しかけるのが難しかったのですが、今回の自然教室で色んな女の子と仲良くなれたので、もっと勇気を出して友達を増やそうと思います😌🌼

たくさんの自然があるところを歩いたり、協力してカレーを作ったり、本当に楽しかったです😎❤️


少し苦手だった学校が好きになりそうです!!!
それくらい楽しかった😇💞


また明日からがんばります!!!


明日はキャナルシティ博多で新曲のイベントがありますね〜☘️☘️

来てくださる方、よろしくお願いします!!!!!🎈🎈

楽しみましょうね💋💋


気を引き締め直して、頑張ります!!


それと!!
今夜、26:10から竹内さんと勝田さんと室田さんと私がフジテレビの「この指と〜まれ!」に出演させて頂きます!!この前収録したとブログで言ったのですが、それが今夜!放送されます😇
指原莉乃さんと土田晃之さんとお話をしました!とても面白いので絶対見てください☺️


{16B6D6AB-0006-4DFA-8690-4772574054FC}



絶対見てくださいよ〜!!!👀


{43D37224-6BE1-4DFC-9AB9-9609DA3E0868}


今日は自然教室からかえってきたあと、おばあちゃんちに行きました!
車の中でハイテンションのなか妹と写真を撮りました笑笑
すごい顔笑笑






それでは、
おやすみなさい!