みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{F51923B0-71B9-44DA-AF27-7AAB08CFEF18}


今日は、seventeen撮影でした🙆🏻

そのあとに、
お昼食べてなかったので、
かみ呼んでごはん食べました☺️

また大好きな牛タン😂

どんだけすきなんだ!!!!!!
わたしは牛タンじゃないの頼むんですけどね😂😂

そのあとになんと今日は、

田村芽実さん主演舞台の
minako-太陽になった歌姫-
のゲネプロを見に行かせていただきました☺️

もう終始涙が止まらなかったです。。

ほんとうにかっこよくて、
夢を叶える田村さんがかっこよすぎて、
田村さんが出てきた時から泣きそうになりました。

そして、田村さんが演じた
本田美奈子さん。

本田美奈子さんのプライドの高さ、
人生、本当にすごい方だったんだなと
思いました。

この舞台を通じて本田美奈子さんという
方の存在を知れて良かったです。。

太陽のような存在というのは
本田美奈子さんのことを言うんだなと思いました。。。

わたしもみなさんの太陽になれるまで
頑張ろう、、☺️!!!

田村さんの歌がすっっごく心に響いたし、
染みました、、、尊敬します😭

ひとつひとつが丁寧で、
だんだん田村さんじゃなくて本田美奈子さん本人に見えてきたり、、、

とにかく涙が止まらなかったんですよ😭😭

役者の皆さんの演技の迫力、
ものすごかったです😭

とにかくこの凄さは言葉では伝えれないんです( ;  ; )( ;  ; )!

これから見に行く方はハンカチ10枚持って行ってください😭😭😭

そして!

{88F030EA-EEAB-4CF5-B28C-75C49B020DC7}


メンバーでTシャツ買って
お揃いにしたんですよ!!!!

田村さん気づいてくれたかな、、☺️

見に行けて良かったです。ほんとうに。😭
ありがとうございました(>_<)

そして、初日おめでとうございます!!!!!!!!

よーしわたしもがんばるぞ!!!☺️

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

田村芽実さん、
大好きな先輩です☺️

{5329DEB3-4E7D-4402-872E-D7C4FC4A96E6}


おやすみなさい😪