こんばんわに🐊


前回のブログで、沢山の心配のコメントがきていて、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
武道館の感想とかもコメントできけて嬉しい気持ちになりました😊😊

申し訳ない気持ちは、今後、挽回させて下さい!!!


もう体調は復活したので、いつもの元気100%室田です💜❤💛💙💚


{AB4112C5-9A80-45E9-AC64-C2CAC860321A}



今日は、田村芽実さん主演の『minako-太陽になった歌姫-』という舞台を観に行かせていただきました!!!


田村さんの生の演技の迫力に魅了されました!
そして、舞台の世界に入り込めました!
田村さんって本当にすごい!!って今日、改めて思いました!
舞台のtシャツも、即購入しちゃいました(´∀`*)


歌で人の心を動かせるってすごいです。
たけさん(竹内朱莉さん)の隣で観させていただいたんですど、たけさんは結構最初の方で涙ぽろぽろしてました😭😭
最後の方は、もう2人して号泣😭😭
田村さーーーん!!!!って叫びたかったです。ほんと。
最後の横顔だけで泣ける。美しすぎる横顔でした😭😭😭



私も、もっともっと頑張らないと!!!!


本田美奈子さんってすばらしい方だなって舞台を通してより感じることができました😳



{34223C7A-E61F-4EE7-83E8-3F233A471ECF}




舞台終わったあと、
お仕事があったので、すぐにレツゴーしました😖



お仕事終わりに、舞台の話をしながらたけさんともんじゃを食べに行きました😆😆😆


{4C9E86F8-49CD-4FD3-AB75-B277F7D785F6}


たけさんとご飯行くの好き。
楽しいし、楽しいから😊👍🏻👍🏻


楽しすぎて、今日途中で「だよねー」とか普通のノリで話してしまった😂🙇‍♀️
ごめんなさいたけさん🙇‍♀️🙇‍♀️


たけさん話しやすすぎだめだこりゃ🙆


もんじゃのお店のおじちゃんと仲良くなって、2人ともモンキーバナナサービスでもらいました(´∀`*)www
2人とも今日のバッグ小さいので来てたんですよ。。。
バナナどーやって持って帰ろうか。。。



結果、バナナかかえながら電車乗ってますww
持っててじわる。


5月23日(火)に、勝田里奈さんの、『勝田里奈バースデーイベント2017 in 名古屋』に
ゲストとして、私とかっさー(笠原桃奈)が参加させていただきます!!!
チケットぴあにて、販売中ですので皆さんチェックー!!!!


19時半からの公演です(´∀`*)
何するのか分からないけど、なんだか楽しみっ😆💛💛


こちらから
↓↓↓↓↓


P.S.もんじゃ4つ2人で食べた。
お腹やばい(●´ω`●)

それでは!
ばいばいりえわに🐊