みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{5DE57290-B426-4A28-8F76-F6A7C7A8B4C1}


今日は母の日です☺️🌹

みなさんはなにか
お母さんにしましたか??😏

わたしは、
色々とあげました😂

喜んでくれました\(^o^)/\(^o^)/

ままはーわたしの人生の中で
1番ケンカしてる人です😑

でもままも1人の人間だから
言われて傷つくことあるから
ケンカしないように気をつけてます😭😂

いっつもごめんなさい(>_<)

子供の為に我慢してくれてることもあると思うのにいつもニコニコですごいなーーーって
尊敬してます。

頼りっぱなしじゃだめだー!!!

そして
いつもありがとう☺️

ナンダカ
ハズカシイナァ🌚

{C00AF615-367E-4844-9F53-AA47459D9A38}


そして、ついにあしたは
日本武道館公演です😭

アンジュルムとみなさんで、、!!!

せーーーの、、、!

keep your スマイル!!!☺️

よし!気合い十分\(^o^)/
あしたまってます!!!!!!!!!!!

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{C31A1A6A-F7B5-4BD0-BE8A-38121169D3E1}


和田さんが言う言葉ってほんとかっこいいです。。

あーーー燃えてきた!!!がんばるぞー!!

よーーーしおやすみなさい😪